2007年03月02日

Another One

VanityがLv80近くになってました(この記事書いてる時点ではLv80到達)し、パートナーマシナリー(ポロム)が第4段階に成長しましたのでキャラクターを作っただけだった、うちの1st「Van]を育てることにしました。

種族はヒューマン。クレア系武器が装備できるのが一番大きな理由ですw なぜかえびちゃんも朝起きたら魔女っ子になってたみたいで一緒にLvをあげる毎日が続いておりますw

そして順調にLvは上がっていき35まで成長したところで、Vanityで数え切れないくらいの回数をこなしたブルースミッションBに行くことに・・・

このミッションをすると必ず話題になるのはブルース自信のことw
あれは剃髪だ!とかちょびヒゲとかミッション中にしゃべりすぎとか・・・
中でも眉毛はあるのかについて 私とえびちゃんで真っ向から意見が対立することに

こうして世界は眉毛ある派と ヒゲしかない派に分かれるのであった!(何

ということでドアップで撮ってみました↓

Blues.jpg

うん。ないねw(あっさり

堀が深いので眉毛に見えたんだ・・・きっと・・・そうに違いない・・・

こうして世界に再び平和が訪れるのであった!(ぇ

ちなみにうちの一番速かったブルースミッションBの時間は
Blues Misson.jpg
残り時間18分25秒

これをVanでぬりかえたいな・・・人少ないからもうムリかなw

おまけ
Face1.jpg
ネコ科シンティアさんのイメチェン後^^
ネコミミがかわいいですね〜



もうひとつのPSU 「Phantasy Star Universe イルミナスの野望」の公式サイトが出来てますね(こちらから

HPの写真を転載することは出来ないのでご覧になってください

パッケージイラストになるかどうかはわかりませんが、TopPageの写真はなんかスターウォーズEP3を彷彿とさせてかっこいいですね(今までいい人だった主人公が悪者にって感じw

色々なとこからの情報だとかなり期待できる作品であることは間違いなさそうです。いつ発売なんでしょうね〜

では今日はこの辺で〜 Vanでした。バイバ〜イ(ぇ

posted by Van at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!

ブルースBの残り時間18分25分は早いですねΣ( ̄□ ̄;)

以前ブルースしている時はまだまだレベル低かったので、残り14分が最高でした(-_-;)

また、タイムアタック挑戦してみたいですね♪

シンティアさんのアップはうっとりなんですが、ブルースのアップは吹き出しそうになりました!w
Posted by ミラージュ at 2007年03月02日 20:34
ばにさん(*pωq)コンバン ヽ(*・д・)ノ ワア〜〜♪

気がついたらうちのアップが載っていてびっくりしましたよ〜っ(*ノノ) ハズイデスッ

ブルースのマユゲは無かったことでファイナルシーサーですね!w゙φ(・ェ・o)~メモメモ
Posted by シンティア=レディ at 2007年03月02日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。