2007年01月20日

深夜にてんやわんや

PCのHDD不調により新しいHDDに乗換えたために、画像編集ソフトとかまた調達しなくてはいけなくてげんなりしてるVanityです。こんばんは。

まずPM進化デバイスが配信されるということで急ピッチでLv80まで育て上げました。
piko.jpg
ピーコです。(おすぎもいるみたいですw

S2ミッションだいぶ配信されてきましたね。PSU-wikiとか色々探してみた結果、密林の侵入作戦のS2ミッションでウルアテリがドロップするという情報が!

これは行かねばと何周かやってみたんですが、かなり手ごわいですねw
ここに限らずS2ミッションはまだまだLvが足りないって感じです(装備がBランクじゃだめなのかも・・・

途中からえびちゃんにも協力してもらいこの日ずっとやってたんですが、いつもと違うなんか違う敵配置が! これはもしや噂に聞く「ラッピールート」なるもの!? なんて期待を抱きつつミッションを最後まで進めて行ったんですが、BOSS直前までラッピーは出ず・・・

でも、この「密林の侵入作戦」は5人でしかいけないルートがあったので、急遽みんなに集まってもらってそこに行ってみました。

すると・・・

JAGGO.jpg

なにこれ!?ラッピーじゃない!
チャオやん!(PSO経験者ならおわかりかと思いますがw

しかもこの子殴られたみたいになってるw
JAGGO2.jpg

目新しいアイテムなどはでませんでしたが、集まってもらったみんなも始めてみたみたいで満足でしたw

次はラッピーに会いたいな


タイトルのメインはこっちの方

久しぶりに10人くらいの人数が集まったので、この日超星霊だったヒューマン男(アルさん・ミヅキさん)をリーダーに2PTになってレアアイテムの数を競って聖地Sに行ってきました。

負けたチームのリーダーは むにゃむにゃ・・・ってことで運を天に任せ、いざミッション開始・・・

結果は・・・
ahuro.jpg

うちのチームのリーダーアルさんがこんな姿に・・・(なぜかFOXさんもアフロにw

うちも負けチームだったので潔くアフロに・・・

ahuro2.bmp

ぇ?ちっちゃい?
ちっちゃくしてるんですw

詳しくはアルさんのブログでどうぞ・・・
posted by Van at 17:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^ー^)ノ

昨日はみんなノリノリで楽しかったですね♪

遺跡も久しぶりでしたし☆

ヴァニさん、狐ちゃん、アルさんのレアな瞬間に一緒にいれてうれしかったです( ^ー゚)b

また、遊びましょーね♪
Posted by ミラージュ at 2007年01月20日 19:58
ホントあのノリは楽しすぎました(ノ∀`)
てゆか狐さんミラさんバニさんが追いかけてくるとわw
お陰ですごい画像できちゃったですYO!チェケラ!
Posted by ある at 2007年01月21日 15:48
いつもコメントありがとです^^

あんな時間なのにみんなテンション高くてびっくりですよね

またあそびましょw
Posted by Vanity at 2007年01月22日 19:46
今日言ってた、マジカルウォンドの乗ってるサイトwこぴってきたからはっとくねっw

http://psu.kakurezato.com/index.htm

これでたら、もっともっと、引きこもりになりますぜっ♪

またあそぼーねーww
Posted by ろりぽっぷ at 2007年02月05日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31765282

この記事へのトラックバック

髪の毛を賭けた戦い
Excerpt: この日の夜も光り輝いてたんですよおーヒュマ男! なんていうか今後はなかなか光らないような気がひしひし(ノ∀`) なので、こ、これは聖地らへんでレア荒稼ぎせねば!と思い、バニさんに誘ってもらって聖地..
Weblog: あるんデス
Tracked: 2007-01-21 15:30
×

