2006年11月26日

テンションたか!

白バイに追い掛け回された次の日、吉本新喜劇を見に行ってきました。
元気が出ましたw 久しぶりに大爆笑しましたw
関西人ほどTVでは見るけど、実際見たことない人は多いはず。一見の価値ありです。

11時に帰宅。PSUにINしてみるとなんかユニバース39にいっぱい知り合いがいる・・・何かやってるのかなと思いえびちゃんに誘ってもらいました。

行ってみるとすごい人w ちょ!なにこれw
20人ほどの軍団が はっちゃけてるではありませんか!
うちも新喜劇見てテンション高いまま合流しました

psu20061125_232754_000.jpg
集合写真(かなり湯気に邪魔されたけど なんとかパシャリ)

そのままのノリでこの前配信された雪山に行くことに・・

この雪山、私は何回か行ったことあるんですが、いってない人のためにSSは貼りませんでした。
でももうここを見てる人は一度は自力で行ったはず・・・

psu20061126_022539_002.jpg
めっちゃ綺麗ですよね!

こういう景色はPSOBBにはなかったので、壮大さにびっくりしました。

今回の企画(偶然集まったわけじゃないよね?)はAdosさん主催っぽかったんですけど、ほんとに楽しませていただきました。
Adosさんありがとう! 参加してたみんなにありがとう!

またできればいいですね♪


psu20061125_232808_001.jpg
集合写真(湯気に邪魔されたVer.)
posted by Van at 20:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえー、ああいう風にみんなで楽しんでいただけてうれしいとです。(笑)
また遊びましょ(^-^)


白バイ・・・あれは怖いとです(;´д`)
Posted by Ados at 2006年11月27日 01:21
こんばんわ!

先日ご一緒させてもらった
いまや妖精と呼ばれています
フェアリー=シルキーですw

あかどさんのHPから飛んで来ました!
こんな私でよければ…また遊んでください!
Posted by フェアリー=シルキー at 2006年11月28日 00:49
>Adosさん
ほんとにすごく楽しめましたよ^^
また わいわいがやがやしましょw

>妖精さん
ようこそいらっしゃいまし〜
フェアリーさんともこの日のイベントで知り合いましたよね
また是非遊びましょう
Posted by Van at 2006年11月29日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28334272

この記事へのトラックバック
×

