2006年11月20日

ということで

装備できるようになりましたw やっぱりAの弓はかっこいいですね〜

psu20061120_011636_003.jpg
クバラ製のハンマテリック

クバラ製の弓のアルテリックとハンマテリック(A弓で一番必要命中力が低い)は見た目がちょっと金属っぽいのでちょっと不満ですが、形がいいのでよしとしましょう

いやでも 女性ニューマンのフォルテクターが装備するには厳しい条件ですね^^;
Lv51 職業Lv6で必要命中力106を超えました

psu20061120_011501_002.jpg

でも弓で戦うよりテクニックで戦ったほうが強いのは内緒♪
posted by Van at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トントン♪
トントン♪

やってきましたyou**me**★です!!

なんとなんと!!すごいヴァニティ!!
PSUの教科書的ブログ!!
PSU知識はほとんどないyou**me**★ですが
一緒遊ぶ時はどうぞよろしくです♪


Posted by you**me**★ at 2006年11月21日 09:31
ようこそおいでまし〜^^

よく調べもしないで書いてるだけなので鵜呑み注意報発令中!

また一緒に遊びましょうね〜♪
Posted by Van at 2006年11月22日 17:06
ふふ・・みつけたぜw
ヴァニたんのブログ・・・

グフフ(-血-)y-゜゜゜
Posted by ろりぽっぷ at 2006年11月24日 23:57
放置の女王様いらっしゃいませ〜

あまりいじめないでくださいねw
Posted by Van at 2006年11月26日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

