2007年03月27日

ロリさん用SS

SS1.jpg

sozai2.jpg

senojun.jpg

sozai.jpg

kakou.jpg
(C)SEGA
posted by Van at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

Another One

VanityがLv80近くになってました(この記事書いてる時点ではLv80到達)し、パートナーマシナリー(ポロム)が第4段階に成長しましたのでキャラクターを作っただけだった、うちの1st「Van]を育てることにしました。

種族はヒューマン。クレア系武器が装備できるのが一番大きな理由ですw なぜかえびちゃんも朝起きたら魔女っ子になってたみたいで一緒にLvをあげる毎日が続いておりますw

そして順調にLvは上がっていき35まで成長したところで、Vanityで数え切れないくらいの回数をこなしたブルースミッションBに行くことに・・・

このミッションをすると必ず話題になるのはブルース自信のことw
あれは剃髪だ!とかちょびヒゲとかミッション中にしゃべりすぎとか・・・
中でも眉毛はあるのかについて 私とえびちゃんで真っ向から意見が対立することに

こうして世界は眉毛ある派と ヒゲしかない派に分かれるのであった!(何

ということでドアップで撮ってみました↓

Blues.jpg

うん。ないねw(あっさり

堀が深いので眉毛に見えたんだ・・・きっと・・・そうに違いない・・・

こうして世界に再び平和が訪れるのであった!(ぇ

ちなみにうちの一番速かったブルースミッションBの時間は
Blues Misson.jpg
残り時間18分25秒

これをVanでぬりかえたいな・・・人少ないからもうムリかなw

おまけ
Face1.jpg
ネコ科シンティアさんのイメチェン後^^
ネコミミがかわいいですね〜



フフフ
posted by Van at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

