2007年01月20日

深夜にてんやわんや

PCのHDD不調により新しいHDDに乗換えたために、画像編集ソフトとかまた調達しなくてはいけなくてげんなりしてるVanityです。こんばんは。

まずPM進化デバイスが配信されるということで急ピッチでLv80まで育て上げました。
piko.jpg
ピーコです。(おすぎもいるみたいですw

S2ミッションだいぶ配信されてきましたね。PSU-wikiとか色々探してみた結果、密林の侵入作戦のS2ミッションでウルアテリがドロップするという情報が!

これは行かねばと何周かやってみたんですが、かなり手ごわいですねw
ここに限らずS2ミッションはまだまだLvが足りないって感じです(装備がBランクじゃだめなのかも・・・

途中からえびちゃんにも協力してもらいこの日ずっとやってたんですが、いつもと違うなんか違う敵配置が! これはもしや噂に聞く「ラッピールート」なるもの!? なんて期待を抱きつつミッションを最後まで進めて行ったんですが、BOSS直前までラッピーは出ず・・・

でも、この「密林の侵入作戦」は5人でしかいけないルートがあったので、急遽みんなに集まってもらってそこに行ってみました。

すると・・・

JAGGO.jpg

なにこれ!?ラッピーじゃない!
チャオやん!(PSO経験者ならおわかりかと思いますがw

しかもこの子殴られたみたいになってるw
JAGGO2.jpg

目新しいアイテムなどはでませんでしたが、集まってもらったみんなも始めてみたみたいで満足でしたw

次はラッピーに会いたいな


フフフ
posted by Van at 17:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。

タイトル通りだらだら日記でございます。更新は月1回あるかないかw

最近PSU内でほしいアイテムが増えてきたので周回ばっかですね
メイクイック・ウルアテリ・グラナロドウ・・・

ほしいものいっぱいですw

これらのアイテムってドロップ率が低いそうなので中々でないんですよね。
でも、えびちゃんの協力もあってメイクイックはなんとかゲットできました。

〓〓〓〓〓〓.jpg

でもなんやかんやいうても みんなでするのが一番楽しいですよね
たまにみんなの反感を買って銃向けられる方もいらっしゃいますが・・・

psu20070103_035222_001.jpg

でも最後はみんな仲良しなのです^^
psu20070103_050415_002.jpg



フフフ
posted by Van at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

